Nexus 7届きました

本日はiPad miniの発売日ではありますが、うちには注文していたNexus 7が届きました。
注文からの流れは以下のような感じでした。

 

10/30 2:29 注文確認メール
10/31 19:34 発送メール
10/31 20:13 香港発
11/1 1:10 広州着
11/1 7:52 成田着
11/1 9:54 都内着
11/1 12:30 最寄りの営業所に到着
11/2 10:05 到着

実質3日程度で到着しました。

海外製品だからなのか、箱は非常に開け難かったです。。。

嬉しい誤算としては、アクティベーションしたところ、10月中に購入すると貰えると言われていた2000円のクーポンが有効だった事です。
注文が10月中だったから良かったのか?それとも延長されたんですかね。

ちょっと使用してみた感じですと、コンパクトで軽いので腕も疲れずとても快適です。
10インチタブレットはいらないと思いますが、7インチタブレットはいいですね。


Comments are closed.