今日からAXの予約開始

今日からXperia AXの予約が開始ですね。
自分はできればドコモオンラインショップで購入したいと考えているのですが、あそこは予約はできないんですよね。
でも予約をしないと発売日に確実にオンラインショップで注文できるかどうか分からないのが不安です。
そこで、保険としてオンラインショップからドコモマイショップでの予約だけでもしておこうと考えました。
12時になり、ドコモマイショップの予約ページにアクセスしました。
しかし、AXの在庫状況は「販売開始前」とだけ記載されており、○とも×ともないため予約ができませんでした。
原因がよく分からずマイドコモショップをWebから別の店舗に変えてみたりもしましたが、一向に変化なしでした。
もしかすると、数日前にマイドコモショップを変更した(引っ越しの関係で)のがまずかったのかもしれません。
という事で、明日にでも量販店で予約しようかと検討中です。

Comments are closed.