Galaxy NexusにJellyBean(4.1.1)を入れてみました。

http://www.google.co.jp/nexus/#/galaxy/features

公式サイトに載っているので、ドコモ版のGalaxy Nexusもそろそろ4.1にバージョンアップされるんじゃないかと言われています。
そんな中ですが、Galaxy NexusをピュアなJellyBeanにしてみました。

こちらのサイトを参考にしたところスムーズに導入できました。
http://hobbyhouse.jp/item/680.html

ドコモの余計なアプリがなくなってすっきり。
ドコモsimを入れておけば、しゃべってコンシェルのダウンロードも可能です。
でも、JellyBeanの目玉機能はGoogle Nowなのかもしれません。
まだあまり多くの情報は表示されないのですが、ドコモのiコンシェルよりもスマートに同じような事が実現できる可能性を感じました。
まぁ、個人情報がどうのこうのと言う人はいると思うんですけどね・・・。


Comments are closed.